新サービス「ビジネスモデル開発」「商品サービス構築サービス」というコンサルティングに、今後集中していこうと思う。オンリーワンのビジネスを構築することは、特に創業時に最も大切なポジショニング戦略の面で慎重かつ大胆な仮説のもとPDCAをすすめるとともに、差別化、さらには、独自化をすすめていく事が重要だ。なかでも商品コンセプトの構築。そして価格戦略。特に注力したいのが高単価でも売れる商品コンセプトを、提案していきたい。
目次
新サービス「ビジネスモデル開発」「商品サービス構築サービス」というコンサルティングに、今後集中していこうと思う。オンリーワンのビジネスを構築することは、特に創業時に最も大切なポジショニング戦略の面で慎重かつ大胆な仮説のもとPDCAをすすめるとともに、差別化、さらには、独自化をすすめていく事が重要だ。なかでも商品コンセプトの構築。そして価格戦略。特に注力したいのが高単価でも売れる商品コンセプトを、提案していきたい。
この記事が気に入ったら
いいねしてね!
コメント